サポートの流れ

 

保守サービスを受けるにはどうすればいいの?

自社ソフトウェアを導入したものの使い方がわからない部分がある。いつもは使えていたのに急に使えなくなった。など、独自ソフトウェアの為トラブルが発生すると対処方法がわからなくなるときがあります。
弊社の保守サービスでは、使用方法等のユーザーサポートから定期的な機器のメンテナンス、急なトラブルにはオンラインリモートサポートを行い迅速・正確にお客様の環境を復旧いたします。

 

サポートの流れ

・操作方法がわからない

お電話にて弊社サポートセンター(TEL:078-431-8848)までご連絡ください。
担当者がお客様の疑問点、不明点にお答えいたします。
また、電子メールでも承っております。こちらのメールフォームからお問合せください。

・利用できなくなった

お電話にて弊社サポートセンター(TEL:078-431-8848)までご連絡ください。
担当者が的確に原因を見つけ、リモート接続により直ちに復旧いたします。

ハードウェア機器の物理的破損による障害復旧は別途費用が発生いたします。

・定期点検

年に1度ソフトウェア導入先に弊社スタッフが伺い、
ソフトウェアおよびコンピュータのメンテナンスを行います。
メンテナンス結果は書面に記録しております。

ハードウェア機器の交換等は別途費用が発生いたします。


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