提供サービス

 

保守サービスって必要?

ソフトウェア開発にしてもホームページ制作にしても、開発後に納品しご利用を開始するとすべてが終わるわけではありません。むしろ、実際にご利用いただいている時にこそ様々な疑問点・問題点に遭遇します。
弊社の総合保守サービスは導入後も安心してお使いいただけるよう、開発スタッフ全員でお客様をフルサポートいたします。

 

提供サービス例

総合保守サービス

コンサルティングから運用指導までPCのあらゆる保守・ご相談をさせていただくサービスです。

サポート形態
基本Q&Aサービス
電話・FAXおよび電子メールによるQ&Aサービスです
リモートサポートサービス
お客様のPCへリモート接続してトラブル解決をサポートします
インターネットへの接続が必要になります
年1回の定期点検サービス
お客様のPCの定期点検を行い、報告書を作成します
弊社が導入したPCのみを対象とします
ハードウェアの修理が必要となった場合は別途費用が発生します
総合保守サービス時間
月曜日~金曜日の9時から17時45分とさせていただきます。
土日祝、夏季休暇、年末年始等は省きます
総合保守サービス契約期間
総合保守サービス開始日から最低1年間

ホームページ保守サービス

制作したホームページの更新・追加・メンテナンス等のサービスです

年間保守
テキストの追加&修正
使用画像のスキャニング&加工・修正
リンクの追加・修正
ホームページの公開(アップロード)
更新は必要に応じて、基本月1回行います。
更新日はご相談の上で決定いたします。
素材・文章等は1週間前までの受付となります。
複数回更新は別途ご相談を承っております。
スポット保守
修正・変更が発生する毎に保守をいたします。
保守内容は年間保守と同様です。
年間保守に比べて1回あたりの保守料金は割高になりますが、更新が年1~2回程度ならお得になる可能性が高くなります。
保守サービス時間
月曜日~金曜日の9時から17時45分とさせていただきます。
土日祝、夏季休暇、年末年始等は省きます
保守サービス契約期間
総合保守サービス開始日から最低1年間

ソフトウェア運用保守サービス

弊社システム導入のお客様を対象にしたサービスです。
日々の運用面でのトラブルに関してのサポートをいたします

対象サービス内容
ソフトウェア運用における問い合わせ対応
ソフトウェア維持・再調整・改善のコンサルティング
ご操作におけるソフトウェアダウンの復旧支援
停電等電源切断によるソフトウェアダウンの復旧支援
OS障害によるソフトウェアダウンの復旧支援
その他緊急時処理方法の指導
対象外サービス内容

対象外サポートについては都度
個別見積りをいたします。

データ等入力作業(データ復旧不可時の再入力作業も含む)
ソフトウェアの再操作指導(担当者様の交代等も含む)
法改正によるシステム変更、追加サポート
ソフトウェア改善の為の機能追加、システム変更
保守サービス時間外の保守サービス
火災・天災等その他不可抗力による災害復旧サポート

ネットワーク保守サービス

弊社システム導入のお客様を対象にしたサービスです。
日々の運用面でのトラブルに関してのサポートをいたします

対象サービス内容
弊社システム導入の範囲に関して機器構成図およびネットワーク構成図の作成管理を行います。
コンピュータ名
IPアドレス
サブネットマスク
ルーティング
ルーター基本情報
ネットワークトラブルの際は管理内容に基づき復旧作業を行います
対象外サービス内容
システム導入範囲外ネットワークの管理

ウィルス対策保守サービス

弊社システム導入のお客様を対象にしたサービスです。
日々の運用面でのトラブルに関してのサポートをいたします。


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