導入の流れ

 

どんなやり取りが必要なの?

ソフトウェア制作やシステム開発をお願いしたいけど難しそう・・・
弊社では、すべてのお客様にご満足いただけるよう、誠心誠意を持ってご対応いたしております。少しでも不安な点や不明な点があれば納得するまでご説明いたします。ご相談だけでも大歓迎いたします。お気軽にお問合せください。

 

導入の流れ

スケジュール

弊社 弊社 お客様 お客様 弊社とお客様 弊社とお客様

01.お問合せ
TEL・MAIL・FAX等方法は問いません。実現したいことをお気軽にご相談ください。
弊社担当者が親身にご対応させていただき、ご要望をおきかせいただきます。
02.お打ち合わせ
お客様のご希望を深く理解するためにご訪問いたします。
ご要望を伺い、その内容を元に今後の具体的な予定をご説明いたします。
03.お見積り
おご要望内容に基づいて正式なお見積を作成いたします。
お見積りの段階で、ご要望いただいております機能等の詳細が不明な場合はご相談ください。柔軟に対応させていただきます。
04.本契約
お見積り内容に相違または漏れがない事をご確認いただいた後、本契約をいたします。
本契約を交わすまではご費用は発生いたしませんのでご安心ください。
05.開発
ご要望内容に基づき、弊社開発スタッフが設計・開発・テストをいたします。
06.ご確認/dt>
随時仕様の確認等も行いつつ使用できる段階で一度テスト的に使っていただき基本仕様が間違っていないか動作確認等を行っていただいております。
07.納品・検収
納期に合わせて納品させていただきます。納品物をご確認いただき、ご契約内容とお間違いなければ検収をお願いいたします。
08.納品・検収
納品後も安心してご利用いただけるよう、弊社では保守・サポートに力を入れております。
詳しくはこちらの総合保守をご覧ください。


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